ご購入後のアフターサービスについて
ご使用後の商品の修理は全て有償にて承ります。
修理が不可能な場合もございます。
予めご了承下さいませ。
【修理のご対応が可能な場合】
・ステッチ切れ、染料飛び、革の谷割れ等
・革剥がれ
・角の部分の色剥がれ
・ファスナートップの交換
・ファスナー交換
・カード段破れ
・艶出し
【修理のご対応が不可能な場合】
・ワインをこぼした、などのシミ除去
艶出しにつきましては、トップコートのツヤがなくなった場合にのみ修正が可能です。
革が擦れていると擦れた部分からツヤ剤が染み込み、変色の可能性がございます。
修理料金に関しましては、1点1点の状態により変動いたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。送料は全てお客様のご負担となります。
(元払いにて弊社までお送りいただき、ご返送の際はヤマト運輸の着払いにてお送りいたします)
ご了承をいただいた上で修理をご希望の場合は弊社までお問い合わせくださいませ。
※なお、修理には1ヶ月程度のお時間をいただきます。